So-net無料ブログ作成

ジャグ世代交代 [ ┣ クーラー・ジャグ]

クーラーBOXをスチベルに替えて、少しはオサレに近づいたような気がしたところで、次に気になるのはジャグ。
スチベルにはスチベルで、とスチールベルトジャグにいきたいところですが、スチベルジャグは既に市場に新品はほとんど無い状況。
ヤフオクの出品もなかなかいい値段がついてます。

お金の方は頑張ったとしても、問題は他にも。

それは容量。
今使っているジャグは2ガロン。
スチベルは1.3ガロンとだいぶ容量が減っちゃうんですね。

我が家は低規格のキャンプ場に行ったりもするので、あまり容量が少ないと水を汲みに行く頻度が多くなって大変。
かと言って、大きすぎても積み込みに苦労するし。
2ガロンというのは、我が家にとってベストな容量なのです。

というコトで、


201405aa_223849.JPG

オサレキャンパーの御用達、iglooの2ガロンジャグがやってきました。

メインの色は黄色ですが蓋や文字の赤が、スチベルクーラーの赤とマッチして、むしろステンレス+黒のスチベルジャグより合ってるかも。

そんなiglooジャグですが、

201405aa_223905.JPG

ボタンを押し続けないと水が止まってしまうのは、colemanジャグと同じなワケで。

実戦投入する前に゛あれ”をやらないといけないですねぇ。

 


タグ:ジャグ igloo
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る