So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャグスタンド新調 [ ┣ クーラー・ジャグ]

色を合わせた蛇口も交換してご機嫌なiglooジャグですが、ご機嫌じゃないのが


20140508_224728.JPG

ジャグスタンド。

このスタンドはコールマンジャグの頃から愛用していて、サイズは丁度イイし、畳めばコンパクトになるし、特に不満なく使ってました。

ところが、ポップなiglooに合わせるに角いアルミ地がメカメカしくて、ちょっと合わないんですよね。
なので、ジャグスタンドを新調することに。

iglooにマッチするスタンドといえば、まず思い浮かぶのがカステルメリーノの折り畳み木製チェアー

ただ、あまりにもマッチし過ぎて、この組み合わせしている人も多そう。
ここはあえて外すことに。

あと、カミサンからのリクエストが、ジャグの横に洗いかごを置くスペースが欲しいというコト。
そうすると、テントファクトリーのウッドラインテーブルなんか良さげですが、ひとまわり大きすぎるのと高さがちょっと足りない。


なんてコトを、あーでもないこーでもないと言いながらたどり着いたのが

20140628_130815.JPG

ちどり産業の折り畳み式ラバーウッドテーブル CW-706


20140628_130156.JPG

奇しくも、これまで使っていたメカメカジャグスタンドと同じ畳み方。
幅が2倍ほどになって、高さが7~8cm低くなった格好です。
高さは、もうちょっとあったほうが使いやすいですが、まぁなんとか許容内かな。


20140628_131016.JPG

カミサンの希望通り、洗いかごを置くスペースも確保できました。

新しいジャグ台がお供に加わり、ますますご機嫌になったiglooジャグ。

先週は、新幕の試し張りデイキャンをしましたが、ジャグはデイキャンだとあまり出番が無いですよね。
それに、スポオソセールで買ったインフレーターマットも未だタンスの肥やし...


来週末、天気はイマイチのようだけれども、覚悟を決めてキャンプに行っちゃうしかないかなぁ。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る